自分探しメモ -若手構造家のブログ-

日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残していきます!

キャンプギア

私のキャンプギアを紹介します^ ^

スケッチを描きながら、イメージを膨らませているところです。

キャンプギアが増えていったら、随時更新していきたいと思います。

 

f:id:chotochotochocolate:20190308223333p:plain

私のキャンプギア スケッチ

テント、タープ

エアーマジックドーム LOGOS

エア注入式構造を採用したテント。
専用の空気ポンプで骨格部分を膨らませる構造。

 

www.logos.neQ.jp

 Qセットタープ・ストロングPRO270-N LOGOS

広げて、かぶせて、伸ばすだけ 簡単に設置可能で風にも強いタープ
エアーマジックドームと色合いが同じなので、これにしました。

www.logos.ne.jp

 

マット、シェラフ

セルフインフレートマット・DUO+SOLO LOGOS

テントをLOGOS製品にしたので、マットも合わせてLOGOS製品にしました。

www.logos.ne.jp

2in1・Wサイズ丸洗い寝袋・2 LOGOS

 洗濯好きな奥さんが洗えるのが良いとおそらく言うのでw

www.logos.ne.jp

 

テーブル、チェアー

テーブルとチェアは、シェアハウスに住んでいた時、家具として購入しました。
お気に入りです。

グランベーシック 丸洗い3FDスリムテーブル LOGOS

www.logos.ne.jp

グランベーシック チェアーfor2 LOGOS
+専用カバー付き

www.logos.ne.jp

 

ランタン

ランタンと言ったらColeman!!私の勝手なイメージですw
外部メイン用にガスランタン、テント内部メイン用にLEDランタンを購入しました。

クアッドTMマルチパネルランタン Coleman

災害用にも使えるし、とにかく万能LEDランタン

www.coleman.co.jp

ガスランタン Coleman

これでしょ!!

ec.coleman.co.jp

 

 料理グッズ

パワーハウス(R)LPツーバーナーストーブⅡ Coleman

 キャンプの朝食、火を起こすのが面倒な時、手軽にガスコンロが欲しかったので購入しました。一目ぼれです!

ec.coleman.co.jp

 アルミクッカーコンボ Coleman

なんでも作れるよう色々そろった調理グッズが欲しくて購入しました。

ec.coleman.co.jp

BBQコンロ eco-logosave チューブラル/G80XL LOGOS

家族や友人とBBQがやりたくて、以前購入したものです。
BBQと言ったらこのプロポーション!!

www.logos.ne.jp

保冷バック のりものクーラー(ピンストライプ)LOGOS

スポーツするときなどの保冷バックとして以前購入したものです。
キャンプ用としては、もう少し大きいのが欲しいですね!!

www.logos.ne.jp

 

その他

ポータブル火消壺 LOGOS

CAMPERとしてマナー守るために墨の処理は、ちゃんとします!!

www.logos.ne.jp

アウトドアワゴン Coleman

 思ったより、キャンプギアが多くなってきたので、アウトドアワゴンを購入しました。
普段から、荷物が多い時は使用できます。

ec.coleman.co.jp